忍者ブログ
プロフィール
HN:
セルビアス
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
スケート・PC・銃関係
自己紹介:
こちらのプロフィールもどうぞ
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[03/13 まー]
[02/24 まー]
[02/20 ミッケネコ]
[02/16 まー]
[02/10 虹]
カウンター
アーカイブ
リンク
最古記事
RSS
スタンドあっぷの引継ぎ日記。MMORPG・テイルズウィーバーでの日記、たまに日常の出来事
PAGE || ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前略(ぇ セルです。

昨日のことですがスケートに行ってきましたヨ。

CA330014.JPG
今回は行きは車でした、というのも高校の制服の採寸に行かなきゃいけなかったので、、

んで途中で友達と合流・・・ってオィ、手袋忘れてるよorz

しかも友達の1人も忘れてるしw あ、今回はオレを合わせて3人デス。

仕方が無いので手袋はスケート場の売店で購入。315円なり。


ん~、今回は前に比べたら調子悪かったです;

左足なんか変な風に流れていっちゃてるし・・

体重のかけ方がおかしいのだろうか;

しかも午前中は団体客でリンクが狭かったです(´・ω・`)


んまぁ調子が悪いこともあって早く切り上げました、4時半くらいだったかな?
(いつもは5時過ぎくらい

帰りはいつも通り駅まで歩きですが、今回は前に比べたら結構明るかったデス

前は真っ暗で風ビュービューで寒くて相当辛かったのに・・・。


とまぁこんなもんです、そろそろ本気でクロスの練習しないと友達(ハヤ太君とでもしておくか)に置いてかれてしまうヨ・・

PR

※昨日の日記デス・・・


コンニチワ、最近時計を見る度になにかと数字がそろっているので

そろそろなにか起きるんじゃないかと変に期待してるセルです。



今日はTWのリア友と(受験が近いのに・・・)近くのショッピングモールらしきところで遊んできました
遊んだ内容はどうでもいいんだけど(オィ

まぁアンダーグラフのアルバムを借りたりなんなりして最後にマクドナルドに寄ってハンバーガー買ってきたんですが・・・

CA330012.JPG

ハイッ、買っちゃいましたぁ(ノ∀`)
ウワサのメガマックですよはいww

しっかし単品で350円は高いなぁ・・・、まぁそれだけボリュームがあるんだけどね(´・ω・`)


そしていざ・・口へ・・・


いやね・・最初の一口はなんとか口に入ったんだけど
何回か食っていくとビミョウにアゴが痛くなってきた つД`)

まぁそれでも美味しかったですよw流石はマクドナルドw

ぁ、しかし、最後の2口ってくらいのことで、見事に崩れましたorz
まぁあんだけ小さくなりゃ崩れるか・・;

leaflet2003_lo.jpg

ヤバイです、日本の漫画が危機にさらされてます・・・

児童ポルノ禁止法ってあるじゃないですか、
あれが更に強力になって少しでも性的な表現のあるマンガは全部違法になる法律が作られようとしてるんですよ!

ハッキリ言ってヤバイです。

上の画像を見ればなんとなく分かるかもしれませんが、もし施行されたらつまりは漫画がほぼ全滅しますハイ

詳しくはコチラ
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Stock/8595/top.html



みなさんもブログやHPを持っていれば是非このポスターを貼ってクダサイm(_ _)m
そしてみんなで悪法が出来るのを防ぎましょう!

忍者ブログ | [PR]

(C)↑スタンドあっぷ改 ブログ管理者 セルビアス
Blog Skin by TABLE E.NO.CH