忍者ブログ
プロフィール
HN:
セルビアス
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
スケート・PC・銃関係
自己紹介:
こちらのプロフィールもどうぞ
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[03/13 まー]
[02/24 まー]
[02/20 ミッケネコ]
[02/16 まー]
[02/10 虹]
カウンター
アーカイブ
リンク
最古記事
RSS
スタンドあっぷの引継ぎ日記。MMORPG・テイルズウィーバーでの日記、たまに日常の出来事
PAGE | 12 11 10 9 8 7 6 5 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※先に1つ前の記事を読んでクダサイ


(前の記事の続きだにゃん、長くなったから2つに分けるにゃん)


2つ目のバトンだにゃん、なんか普通に記事を書くより楽しいにゃんw

たまにわこういうのもいいにゃん(コラそこ!勘違いしちゃいけにゃいにゃん


「ブログ紹介バトン」  利用するときの注意 

1.あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)

テーマはMMORPGテイルズウィーバーの日記だにゃん、でも最近書いてにゃいにゃん・・(´・ω・`)

最近は日々の日記も書いてるにゃん。

2.ブログタイトルの由来は?

 スタンドあっぷという名前ははっきり言って思いつきだにゃん、

まぁ立ち上がろうとかいろんな意味も込められてたり込められてなかったりするにゃん。

あっぷがひらがななのは全部カタカナだと面白くないからひらがなにしたにゃん。

3.ブログを始めたきっかけ、動機は?

 このブログは元々学校の授業で作られたにゃん(過去日記の方)

選択Aという実技の科目を選択して学習する授業で我輩はパソコンを選んだにゃん。

そこで担当の先生がブログを作れと言われたので作ったにゃん。

4.お使いのブログサーバーを選んだ理由は?

選択Aで作るときはヤフーブログで作れということだったのでヤフーブログだったにゃん。

でもヤフーブログは重たかったし記事の投稿エラーで折角書いた記事が全部消えちゃったりした事がよくあったにゃん。

そこで、知り合いが使っててオススメってことだったので今のNINJATOOLSにいるにゃん。

5.ブログを始めて良かったこと。

とにかく書いてて楽しいにゃん。友達のブログとも交流出来て楽しいにゃん。

6.反対にブログを書いててむかつくこと。

記事を書きたいけど記事のネタが無いときにゃん。

でもバトンはいいネタになるから回してくれるととても在り難いにゃ。

7.好きなブログ

いつも通ってるブログはみんな好きにゃん。蒼の派閥のメンバーのブログもだにゃん。

8.バトンを渡す人

これもマーヒロよろしくだにゃ、後ハヤ太にも渡すにゃん。

にゃん語も忘れないようににゃ。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
まー URL 2007/02/24 (Sat) 11:50:52 EDIT
ちょ・・・
困った。ニャン語か・・・。困った。バトゥン来た・・・。困った。照れる…(*ノ∀ノ)


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)↑スタンドあっぷ改 ブログ管理者 セルビアス
Blog Skin by TABLE E.NO.CH