忍者ブログ
プロフィール
HN:
セルビアス
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
スケート・PC・銃関係
自己紹介:
こちらのプロフィールもどうぞ
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[03/13 まー]
[02/24 まー]
[02/20 ミッケネコ]
[02/16 まー]
[02/10 虹]
カウンター
アーカイブ
リンク
最古記事
RSS
スタンドあっぷの引継ぎ日記。MMORPG・テイルズウィーバーでの日記、たまに日常の出来事
PAGE | 12 11 10 9 8 7 6 5 4 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンバンワ、セルです。

さてさて、またまた、友達からバトンが回って参りましたよ。

(ついでにカテゴリーにバトンを追加しときました

ルール
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事 

にゃ・・にゃ~ん!?Σヽ(゚Д゚; )ノ
何ィ・・オレは一応男だぞ・・w

まぁ回されちゃったものは仕方が無いので・・気を取り直してテイク2!!(違っ





御機嫌よう、我輩はセルである。
(乗りすぎたかにゃ?;;

そして今回もバトンが回ってきたにゃ。


「デートバトン」  恋に関するバトン

とか言われてもにゃ~、経験が無いにゃ(´・ω・`)

とりあえず勢いで答えてやるにゃん


■デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻してきました。その時 

缶コーヒー一杯おごらせるにゃ。

■デートの時、相手が、ありえないような服装できました。その時のあなたの一言は? 

・・・、にゃ・・にゃ~ん(ェ

■デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、あまり相手にしてもらえません。 その時あなたの一言は? 

いじり終わるまで待つにゃん、あんまり長いようなら喋りかけるにゃん(ここはご想像にお任せしますにゃ

■ご飯を食べて、さぁ、会計に行こうとした時に相手が 「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!!」どうします? 

出てくるまで待つにゃん、1時間かかろうが待つにゃん。

■相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか? 

今の携帯が気に入ってるから別にいいにゃ。

■付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする? 

教えちゃうと、親とか兄弟とかがうるさそうだから紹介できにゃいにゃん(´・ω・`)

■大好きな人から結婚を申し込まれたら!? 

とりあえず職業が安定するまで待つにゃ、本題はそれからだにゃ。

■このバトンを回す5人は?■

マーヒロに回すにゃ、残りはお持ち帰りでヨロシクだにゃん。

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)↑スタンドあっぷ改 ブログ管理者 セルビアス
Blog Skin by TABLE E.NO.CH