忍者ブログ
プロフィール
HN:
セルビアス
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
スケート・PC・銃関係
自己紹介:
こちらのプロフィールもどうぞ
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[03/13 まー]
[02/24 まー]
[02/20 ミッケネコ]
[02/16 まー]
[02/10 虹]
カウンター
アーカイブ
リンク
最古記事
RSS
スタンドあっぷの引継ぎ日記。MMORPG・テイルズウィーバーでの日記、たまに日常の出来事
PAGE | 8 7 6 5 4 3 2 1 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンチワ、最近昼と夜が逆転してヤバイくなってきたセルです(´・ω・`)

ハイッ、初っ端から暗いネタでゴメンなさいorz



それはそうとオレのペットなんですが、3段階目まで成長した

抹茶くりぃ~む改が死んでしまったので

また新しくペットを飼ったのですが・・・

pet22.PNG
ハァァァン?Σ(゚Д`;)

エサががが・・・ミネ爪に心臓かよorz

オマケに精霊草とキタコレ


どんだけ豪華なんだよ(´Д`;)


まぁカニボレの花びらでなんとかなるんだけどね;

サブのペットのエサもなんだか豪華だった気がシマス、ハイ


最初にペット飼い始めたころは鱗のかけらとかで済んだのに・・・

2回目となるとこうなっちゃうんでしょうか;

 

P.S
なんかいい感じで3日連続で記事書けてますが
3日坊主にならないようになんとか努力してみます(オィ

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
まー 2007/01/03 (Wed) 15:38:45 EDIT
ものすごくグルメな抹茶くりぃ~む改君に乾杯w

ちなみに俺の春雨(ペット)は楽なものばかりでしたよ・・・ふふふh・・(ダマレ
3段目でも「ラルヴァのさなぎ」という楽さだw(ラクナノカ?
Re:無題
from MASTER 2007/01/03 (Wed) 23:14:46
いいねぇさなぎ・・・
前の3段階目だった抹茶くりぃ~む改はエサが腐った包帯で
集めるのが大変でエサを与えるのをサボってたら死んじゃいましたorz

早く2段階目にして速攻を覚えてもらわないと
爆が遅くてストレスが溜まってしまう;


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)↑スタンドあっぷ改 ブログ管理者 セルビアス
Blog Skin by TABLE E.NO.CH