忍者ブログ
プロフィール
HN:
セルビアス
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
スケート・PC・銃関係
自己紹介:
こちらのプロフィールもどうぞ
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[03/13 まー]
[02/24 まー]
[02/20 ミッケネコ]
[02/16 まー]
[02/10 虹]
カウンター
アーカイブ
リンク
最古記事
RSS
スタンドあっぷの引継ぎ日記。MMORPG・テイルズウィーバーでの日記、たまに日常の出来事
PAGE | 12 11 10 9 8 7 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンバンワ、セルです。


いや~明日は卒業式ですな。プロフィール見た人は分かるかもしれませんが

オレも明日は学校を卒業しちゃいますww


いや~やっと終わったヨ(;・∀・)


んまぁそんな事は気にせずに(xe

今日はTWのCP13-1をクリアして参りましたヽ(≧▽≦)ノヤッタネw


いや~疲れた疲れた。




↓集合したときのSS
1.jpg

って覚醒さん!?Σヽ(゚Д゚; )ノ

いや~周りの方々のLvの高さにおじけずいてしまいましたとさ・・・アハハ・・・・・


んまぁかなり肩身狭い思いをしながら(ァ 黄金に行きました。

しかし黄金3は恐ろしいネ・・・ 全部のMOBがCPのエフェクト出てたし・・・;;

そんなこんなで進んでいく内に・・・

2.jpg

リッチきたあぁww

いや~しかしこの人数とLvではオレの出る幕がありませんでしたorz

本当はかなり強いんだけどネェ・・・

んでまた同じような状況で(ドンナダヨ)リッチ2体目を倒して・・・

W.JPG

なんかおっきいのいたぁwww

ボーンティアックとかいう名前ですが、何かSCモドキな技使ってるヨ・・・

ガーディアンのクラッシュボムといいこれのスマッシュクラッシャーといい・・・

黄金のMOBはどうやらボリスが好きなようd(シネ


んまぁコレも(コレ!?)問題無く倒せました(タブンネ)そして

自分は銀の部屋で耐久戦・・・


同じ部屋になったテチさん、復活ばっかさせてゴメンナサイ・・;;


そしてなんとか出ることが出来ました・・


んでシャムパパに話しかけて経験値150000でLvUp(・∀・)

やっぱオイシイっすね~w


そして迷路がまだあった;

ここは結構時間がかかりました;

1回目は1人で行って砂の化け物(ェ がいたので一度退散

2回目は友達を誘って2人で挑戦、しかしキツネと化け猫にリンチされて全滅orz

3回目はリンチをくぐりぬけなんとか通ったものの道を間違えるorz

4回目にしてやっとクリア・・・


そして経験値100000ゲットー、さすがにLvは上がりませんが;

んでやっとこさCP13-1クリアw


最近TWをあんまりしてなかったので久々に狩やCP進めて楽しかったですねw
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
まー URL 2007/03/13 (Tue) 12:33:56 EDIT
昨日は手伝えなくってゴメンネ~;;

セルもいよいよ高校生か~、地獄ロードのはじm・・・
イヤイヤ、部活に勉強、そして遊びとがんばってねw
Re:無題
from MASTER 2007/03/13 (Tue) 19:35:28
いよいよ高校生ですな~。
地獄かぁ~、確かに大変にはなるでしょうな・・;
まーも就活頑張ってネ(`・ω・´)


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)↑スタンドあっぷ改 ブログ管理者 セルビアス
Blog Skin by TABLE E.NO.CH